お問い合わせ(詳細)

主なお仕事依頼は以下を受け付けております。

サムネイル画像の作成

YouTubeやブログに使う、サムネイル画像も作成したりしています。

どれくらいのもの作れるの?ってことで、過去に作成したものを一部載せてみます。

これくらいなら作成することができます。

画像を作る際は

・Photoshop
・Photo space X
・Canva

などを使って作成しています。

動画編集

動画編集に関しては、仕事としてというよりは趣味でやっている、個人のYouTubeチャンネルで動画編集をしています。(旅系のジャンルです

YouTubeは撮影、編集、サムネイル作成、アップロードまで全て1人でおこなっております。

編集はどのくらいできるのか?ということで参考の動画を載せてみます。

現在、動画編集はほとんどやっておりません。

Web解析

こちらha個人ブログにおいて、

・Googleアナリティクス
・サーチコンソール
・ヒートマップ

などのWeb解析ツールを使い分析と解析をしています。

ライター

ライターに関しては現在、個人ブログのみで執筆をしています。

短期間ですが、SEOの会社に勤めている方から指導をして頂いておりました。

ライティングの他にブログ内の、見出しなど簡単なWebデザインも自分でやってます

はてなブログ、WordPressを触ることができます。WordPressはJINを扱えます。

セミナー

セミナーに関しては、以前にBegin’sというビジネスコミュニティで、講師としてオンラインでお話をしていたことがありました。

過去におこなったオンラインでのセミナー動画です。(一部)

その他

上記以外でも、お仕事依頼や、その他お問い合わせを受け付けています。